スポンサーサイト


おつかれさまでしたー☆★

どーもw SMILEと書いてスミレです
台風が来ましたね。。


2日ほどたちましたが、、
こみっく☆トレジャーおつかれさまでした


コスプレNO-UのROMをお買い上げくださった皆さま。
スペースに足を運んでくださった皆さま。
いつも仲良くしてくださるお友達の皆さま。
イベント運営されてる皆さま。
ブログを見てくださってる皆さま。

スミレに、NO-Uに、かかわってくださった
すべての皆さまに感謝でございますー

ありがとうございましたm(^‐^)m


ちなみに、
スミレがコスプレROMを出すのも最後になると思います。

自分のブログにも書きましたが、、
わたしのROM制作に携わってくれた中の人の皆さん。
おなじサークルで活動してくれたレイヤーの
みねまっちゃん、月夜さん、朝ちゃん、トモさん。

そしてそして、
私なんぞのROMをご購入してくださった皆さま。

いままで本当に ありがとうございました



コスプレはゆるゆると続けるつもりですので
スミレをこれからもよろしくお願いします




こみとれでは、みねまっちゃん・トモさん・スミレと
勢揃いできましたぁ
イベントでトップ合わせが出来ました

こみとれの記念撮影ー

右下はSPI:Rの月夜さん
いつもお世話になりっぱなしです(^^ゞ
今回も両替とかしてもらっちゃいました。。
ありがとうございました

ごはん行くのたのしみ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

SMILE・トモと峰松理枝 &愉快な仲間たち

Author:SMILE・トモと峰松理枝 &愉快な仲間たち

●通販● [9/30まで受付中]

○会場受取予約○ [2010.9.05まで]


*SMILE's Site
*片道切符は覚悟のうえ。*

*峰松理枝's Site
*ふぁいなるIMPACT*

もしリンクを貼ってやるぞ!と言う方がおられましたら、こちら↓のバナーよりお好みのものをお選びになりご利用下さい!
ちょくちょく変えるかもしれませんので、サイズ指定無しで直リンにてお願いします!

SMILE Ver.


トモxSMILE Ver.


峰松理枝(FLASH) Ver.


峰松理枝 Ver.



*管理人連絡先*
sakura★ta.sakura.ne.jp
★→@に変更して下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
